高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ

11:23起動。ノートンインターネットセキュリティーのエラー。再起動すると直るはずが、再起動後も直らない……。
 3回目の再起動で正常に。
 ……だが、ちょっとだけ気付いたことが。起動時に、intel有線ネットワークアダプタのアイコンが起動していないようにも見えたような……。やっぱり競合のなのか?だとしたら正常に動くときがあるという理由が分からないし……やっぱり気のせいか。たぶん気のせいであろうと思うが……。
 バックアップをして、ノートンインターネットセキュリティーの起動タイミングの変更の変更というものを試してみようか。どうしたもんやら……こういうのが一番困る。

 とりあえずバックアップして、ノートンインターネットセキュリティーのオプションから有効にする方法を手動に変更した。とりあえずこれで様子を見てみようと思う。が、年末年始でシマンテックのカスタマーサポートが休みなんだよな……どうしたものやら。

21:14起動。異常なし。というか起動時間が短くなったような気がするのは気のせいか。まぁ気のせいだろうが……。