高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

今日の購入本

 またどっちゃり買う。自分は休み前とか、ちょっと気分が落ち込んでいるとき(つまり今)、本なんかをどっちゃりかって読む癖があるが、今はそのとき。だいたい買って来た本をひたすら読めば、多少はやる気が出るもんだから。
 まず、コスプレ温泉。吉岡平作家買いですが、ぶっちゃけタイトルにも惹かれました。このソノラマ文庫がたまに発作のように出す奇妙なタイトルに。
 葉緑宇宙艦テラリウムは、自分ハイライン好きっすから……(照 というかあの底抜けっぽいハイラインが読みたくなったので。
 世界征服物語は、昨日読んで、もうこりゃあ読むっきゃない、と一念発起、残りが全部本屋にそろっている今買わないとこのあと買いそびれそうだったので。というかもう一冊読みました。
 ブギーポップは笑わないTVシリーズシナリオ集はイラスト目当て、古本屋で手ぶらで出るのもなんだったんで、100円だったので購入しました。(ぉぃ
 というかテレビシリーズを見たことのない自分はシナリオ集なんて見ても分からないので、まぁファンブック、コレクターズアイテムだよなぁ。
 とりあえずこの後、世界征服物語(3)を読んで、テラリウム読んで、おもむろにコスプレ温泉、と言う線かな。