高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ

 16:59分記述。起動。異常なし。今日友人と話していて、そういえば前もこんなことがあったような……と思い浮かべる。はてさて、どうなんだろ。
 ここで仮説。
 ディスプレイを先に起動してから本体を起動しないと、ディスプレイからデータが送信されず、設定がうまくいかなくてディスプレイの方では表示が行われない。
 が、自分は先に起動してから本体のスイッチを入れ、そのとき、ほとんど差が無かったような気がする。なので、ディスプレイが起動しきる前に、本体が起動してしまい、うまくいかなかった、とか……。最近のディスプレイは高性能っぽいし。
 しかし、これだといろいろ矛盾が……。
 21:48記述 起動。異常なし。が、けっこう長くパソコンの前に座っていたら、自分に異常が。
 は、はなみずがとまりましぇん。
 寝る。