高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

MF文庫J スーパーダッシュ文庫新刊他入手!

 なんつーか、本屋行くの久々だなぁ、と思いつつ本屋さんへ。というわけで購入リスト!

  1. DBマガジン 2005年4月号』発行/翔泳社
  2. 銀盤カレイドスコープ Vol.4 リトル・プログラム Big sister but sister』著/海原零ISBN:4086302241)発行/集英社 集英社スーパーダッシュ文庫
  3. ちーちゃんは悠久の向こう』著/日日日ISBN:4797495588)発行/新風舎 新風舎文庫
  4. クラウ ファントムメモリー(2)』著/富永浩史(ISBN:4840112231)発行/メディアファクトリー MF文庫J
  5. 『ゼロヨンイチナナ』著/清水マリコISBN:4840112215)発行/メディアファクトリー MF文庫J

 第一印象など。

 DBマガジンは、naoyaさんのblog、DBMagazine 4月号にはてなのDB運用記事 : NDO::Weblogを拝見して買ってみる。 といっても、自分には縁が無い話ですが、なんとなく昔からこういうものを読んでいるのは好きなのでありますよ。今読んでいるかぎりではなかなかおもしろげ。
 後は全部シリーズ&作家買い……ですが出遅れて一部売り切れ(汗 だめじゃん自分orz。
 最近こんなのばっかりだ……(汗

 というわけで、読みます。