高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ライトノベル☆めった斬り、入手!

 なんというかクロネコさんは非常に忙しそうでありましたが、(暇な時期だとちらっとでも話をしていく方だが)持ってきてくださいました!
 というわけで、一応リスト。

 第一印象というか。


 とりあえず。これおもろい。というわけでみんな読め! といいたいところだが……「起動戦艦ナデシコ」に注釈が付いているのをみて、やたらめったら読め読めというのもアレかなと思いました(汗 いやでも価値はあると思う。とりあえず今はわからなくても、しばらくたって読むとまた味わい深くなると思うし。

 てか、ここできたのはどうしてくれようか。てかとりあえず誘惑にまけてbk1の黄色い封筒を開けた自分も悪いといえば悪いのですがものすごいタイミング。
 お取り寄せになっていたので週はこえるかなと思ったらあっさりついたし。とりあえず鼻先のにんじんに手をだせば届くのですが。どうしたものか……。
 検定が、検定が、検定が〜。