高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃文庫新刊入手!

 本日は〜、たぶん電撃文庫の実質発売日〜。というわけで、帰りに本屋へ。あれ?無い?と思ったらワゴンにありました! というわけで、リスト。

  1. 護くんに女神の祝福を!(5)』著/岩田洋季ISBN:4840228825
  2. AHEADシリーズ 終わりのクロニクル(4)<上>』川上稔ISBN:4840228841
  3. とある魔術の禁書目録(4)』著/鎌池和馬ISBN:4840228582
  4. 『地下室の悪魔 アークマ・デテクール』著/阿智太郎ISBN:484022885X
  5. 『ガンズ・ハート(4)硝煙の彼方』著/鷹見一幸ISBN:4840228868
  6. 『マージナル・ブルー 空曜日の神様』著/水落晴美(ISBN:4840228922
  7. 『アガルタ・フィエスタ! てのひらに女王を!』著/三田誠ISBN:4840228892
  8. 『MM 記憶師たちの夜明け』著/吉田親司ISBN:4840228876
  9. 『最後の夏に見上げた空は』著/住本優ISBN:4840228906

 9冊……中5冊は新シリーズ。というわけで第一印象など。

 終わりのクロニクル、はシリーズ買い。ですが既刊を読破しないと……。

 護くんに女神の祝福を、は絢子さんは真っ赤なドレス〜。そして口絵にはバレンタインとおっさんキャラが出てきてなんとなくうれしい感じであります(ぉぃ

 とある魔術の禁書目録は、なんだかんだいって買っちゃう四冊目。てかやっぱりパワーがあるなぁ。

 ガンズハートは、これがアレだったら……なので期待します。


 さて後は新シリーズ。
 アクマ・デテクールは、阿智太郎氏の新刊。イラストは宮須氏では無い。てか今までに無いかんじ。期待しつつ。しかし阿智太郎氏7シリーズ目か〜。

 空曜日の神様、は、夢界異邦人の方の新作。自分はあの雰囲気が好きなんだけれど、期待。
 MM 記憶師たちの夜明け、……アクションもの? ……うーん。ちょっと不安もあり。
 アガルタフェスタ てにひらに王女を! 手のひら!? 三田氏はグループSNEの人だそうであります。
 最後の夏に見上げた空は……は……なんか泣ける話のようだ。

 というわけで、まずは護くんから〜……といいたいところだが、今週末はJ検定1級受検だったりして……あ〜。