高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

bookグループで今月の三冊6月分出始め。


 bookグループの通常企画「今月の三冊」の、6月のがだいぶ出揃ってきています。というわけで、自分もg:book:id:TakamoriTarou:20040630#p1にてのせてますのでそちらで〜。
 ついでにbookグループもメンバー随時募集中です。……なんとなく今は比較的はてなでも濃い人たちばかりですが、別に濃い必要はありませんので、また、今はSFとライトノベル読みが多いですが、ぜんぜんそれらジャンルを限っておりません。
 あと、レビューをしたい人を対象ですが、べつにそれ以外掲載不可ということもないはず。というかキーワードだけとか、企画だけとかでもいいんじゃにあかなぁ。自分は乗せてます。お気軽に。