高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 今日は、午前中は授業がないので、午後から登校です。
 来る途中のラジオで、何気に「西武鉄道のXX社長が退陣」みたいな話が出ていたのですが、どうしても「西武鉄道」と聞くと「西部警察」を思い出す自分はどうなのか。
 また、カウボーイビバップのメインテーマの「Tank!」が、BGMなどに使われているのを聞くと、どうしてもCD-BOXについてきたシングルCDの「俺ったちかあぁぼ〜ぉい〜、宇宙をまたにかけぇ〜」のほうを思い浮かべてしまうという自分はどうなのか。 そして、その後口ずさんでいる自分を発見する。
 というか、なんか疲れているのか自分?、いや、逆に調子がいいのか。
 いや、こういうことを考えて、こうやって書いている時点で疲れているのか?が、久しぶりに十分に睡眠をとって、非常に気分はいいんだけれど。