高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-09-23から1日間の記事一覧

メモ

13:13ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

はてなダイアリー、asin/isbn記法に詳細モードを追加。関連する要望をお願いします!

まず、目立つように上に書きます。 関連する要望を、はてなダイアリーへの要望でださせていただきます。以下御検討していただけませんでしょうか。 評価の後に(はてな全ユーザによる投票)と入れるか表示しないオプションを。 書いている本人の評価と勘違い…

最近思うことなど。

●キャノンから35mmフルサイズCCDで16.4メガピクセルのカメラが。 以前コンビニでバイトしていた時代、その店長さんは(自分も実は「パソコンに詳しい」と通っていたので思いっきりたきつけましたが(ぉ))当時結構たかっかったデジタル一眼を購入なさって、…

神代明『Holy☆Hearts!(4)勇気をくれる、なかまです。』

『Holy☆Hearts!(4)勇気をくれる、なかまです。』 著/神代明 イラスト/緋賀ゆかり 発行/集英社 (ISBN:4086302055)(bookグループキーワード:Holy☆Hearts!) (高森太郎書店では『新刊読了!』のコーナーに。) 休暇の終盤。ジンジャーとアリシアの実家の…

おはようございます。本日は彼岸の中日。秋分の日であります。本日を境に、昼が短く、夜が昼より長くなるといわれる日であります。と、書いてみて思う。そういえば秋分の日っていったいいつごろから言われているんだろう。と思ってWikipediaを引くと、二十四…