高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2006年下半期ライトノベルサイト杯 に投票する!

平和さま(id:kim-peace)主催による2006年下半期ライトノベルサイト杯に投票いたします!

とりいそぎ(締め切りまであと5分切ってる(!))投票を。

シリーズ部門

単発・新作部門

  • 神様が用意してくれた場所
    • 【06下期ラノベ投票/単発/479733715X】
  • 土くれのティターニア
    • 【06下期ラノベ投票/単発/4840234892】
  • 空とタマ
    • 【06下期ラノベ投票/単発/4829163615】
  • うぶこい
    • 【06下期ラノベ投票/単発/4434082035】
  • 皇帝ペンギンが翔んだ空
    • 【06下期ラノベ投票/単発/4840236119】

 と、とりあえず取り急ぎ。あー、なんか見落としがあるきがかなりする(大汗 たっぷり時間かけるはずだったのにいろいろとかさなって時間が……。
 時間感覚が最近おかしくて、どれがどれくらい前の本で、どれが最近のほんだかぱっと思い出しにくくなっている今日この頃だったりしていろいろもーぅ。

 な、なんとか間に合ったかな?

 仕掛け人の方々、お疲れ様です。 さて、結果が楽しみであります。

 あとでコメントなどをいれて体裁を整える予定。