高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

今、Yahoo!サウンドステーションで流れているマティスヤフとか言うおっさんたち

 正直言って、嫌がらせとしか思えないほど雰囲気ぶっこわしなんですがどうにかしてくれ。女性ボーカルのアーティストチャンネルを聞いていて、いきなりあのおっさん声が聞こえてきたところで、雰囲気ぶち壊しで正直たいへんうざい。

 少なくともレゲエは一般的とは言いがたいジャンルだ。音楽好きの中でもレゲエが好きな人が聞くものであって、そうじゃない人は普通は好んできたりしないだろー。……もっと言うと、嫌いだと言う人と好きだと言う人がはっきりしている気がするのだが。

 もうちょっとまじめにマーケティングしろよ、Yahoo!Sony Music、と思った。