高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃文庫新刊他入手!

 電撃文庫の発売にあわせて、どっさり本を買い込み! というわけで購入リストであります。

 21冊……。つうか書くのに時間がかかるほど本を買ってはいけませんorz。

 というわけで第一印象など。

 アスラクライン、ジョインは作家買い。あと続刊しているものはすべてシリーズ買いといったところであります。後は新作買いも。

 星界の断章は……というかこれひどいと。いや、自分の知っている限りこれに収録されている短編目当てにゲームとか買った人いるんですが……え?にやけていうな? いや、だって自分はたのしみだも〜んぉ

 GOTHは結局買う機会がなかっためこう丹生。

 R.O.D……クロスロオドを買うためにそのコーナーにいったんですが……気がついたら腕の中に(ぉ

 さて、読みます!……って日曜日中に読めなかったのに何を言ってんだという話がありますが……嗚呼積読が……。