高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ソノラマノベルズ、および放電映像氏参加作品他入手!

 ちょっと時間がなくなってしまったので手短に。オンライン書店で注文して届いたものも含むということで。

  1. 『裏山の宇宙船』著/笹本祐一 イラスト/放電映像ISBN:425701072X)発行/朝日ソノラマ ソノラマノベルズ
  2. 『星のダンスを見においで』著/笹本祐一 イラスト/藤城陽 (ISBN:425701069X) 発行/朝日ソノラマ ソノラマノベルズ
  3. マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』著/今野緒雪(ISBN:408600609X)発行/集英社 コバルト文庫
  4. 『大沢さんに好かれたい』著/桑島由一 イラスト/放電映像ISBN:4044713014)発行/角川書店 角川スニーカー文庫
  5. 『たかみちWorks Inclusion ビジュアルブック』(ISBN:4344805410)発行/幻冬舎 幻冬舎コミックス

 というわけで第一印象など。

 裏山の宇宙船、および星のダンスを見においで、は裏山の宇宙船は前後編両方、星のダンスを見においでは、一巻だけ(二巻はいまだ捜索中……)ソノラマ文庫で読んだことがありますが、作家買い。さらに裏山の宇宙船はイラストレータ買いでもありますな。

 ……つうか、文庫二冊合わせてこの量になるわきゃあねえような。非常に楽しみ。

 さらに、大沢さんに好かれたいも作家買いおよびイラストレータ買い。たかみちWorks Inclusion ビジュアルブックは放電映像氏目当てであります。てかこの種のものって原作を知らない人は買わないんだろうなぁ。

 マリア様がみてる、は標準で購入であります。てか読み終わっているんですがなんというか「また短編集か」と思って読むと……でありますな。いやいや。

 というわけで、読みます!