高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

MF文庫J新刊入手!

 MF文庫Jの公式サイトが更新された翌日には新刊が出回る法則。というのがあったのですが、なんというか最近週末は妙に時間がなく……結局平日のほうが時間がきっちりきめられているためなのか。
 しかし!あせることは無い。最近はMF文庫Jは入荷数がかなり増えて、前みたいに一瞬で売れてしまって大騒ぎすることもないのである。ありがたいことだ。

 というわけで、購入リスト。

 第一印象など。

 ぴよぴよキングダム、およびイコノクラストはシリーズ&作家買い。鳥が鳥であるために、はシリーズ買いです。

 ぴよぴよキングダムは、正直あれだけきれいに終わっていたので続かないかなぁ、と思っていた出たので小躍りしつつたのしみにまっていた念願。読みます。なお、倍増させるために一切事前に情報要れずに読みます。
 あとの二冊はシリーズ買いでその後に。

 もう一冊のMF文庫J『恋するアンドロイド』はシリーズものなので、必ず一巻からよむ、と言う風に決めている自分としては、今回はパスなのでありますが……MF文庫Jで買わないものが出たのは久々かな?