高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

年末年始からの本屋 〜 雑誌。

 年末年始から、今日までの本屋であります。ええ、例によって例のごとく、けっこうざっくり買い込みました。で、これをセクションタイトルにカテゴリで付けると、ものすごいことになるので、分けます。ここは雑誌です。

 といいつつ、ここは本当に「今日の本屋」です。

 というわけで購入リストなど。

  1. 月刊ホビージャパン 2005年02月号 通巻428』発行/株式会社ホビージャパンASIN:B0006ZPS7O)
  2. iNTERNET magazine 2005年02月号 通巻121』発行/インプレス
  3. 月刊ニュータイプ 2005年02月号』発行/角川書店
  4. 月刊アニメージュ 2005年02月号』発行/徳間書店


というわけで第一印象など。

 月刊ホビージャパンと、インターネットマガジンは、年末なんだかんだいって買えず、そして正月の本屋でも見事に買えなくて、あぁ、バックナンバー取り寄せか……とおもっていたら、今日いったところあった。両方とも2冊しかなかったけれど。電撃Hobbyはあるのになんでホビージャパンだけなかったのはなぜだろう?

 月刊ニュータイプと、月刊アニメージュは8日発売だった。

 そして!月刊アニメージュのほうに、折込ポスターで『イリヤの空、UFOの夏』の折込ポスターとその裏側程度の特集が。ってメディアワークスと同じ系列の角川じゃなくって、アニメージュなのは、想定している視聴者の問題なのかなぁ。
 折込ポスターは新規書き下ろしではありません。

 詳しくは後で。で読みます。