高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

年末年始からの本屋 〜 コミックス。

 年末年始から、今日までの本屋であります。ええ、例によって例のごとく、けっこうざっくり買い込みました。で、これをセクションタイトルにカテゴリで付けると、ものすごいことになるので、分けます。ここはコミックス編です。

 というわけで、リスト。

  1. School Rumble(1)』著/小林尽ISBN:406363244X)発行/講談社 マガジンコミックス
  2. School Rumble(2)』著/小林尽ISBN:4063632903)発行/講談社 マガジンコミックス
  3. School Rumble(3)』著/小林尽ISBN:4063633217)発行/講談社 マガジンコミックス
  4. School Rumble(4)』著/小林尽ISBN:4063633462)発行/講談社 マガジンコミックス
  5. School Rumble(5)』著/小林尽ISBN:4063633918)発行/講談社 マガジンコミックス
  6. School Rumble(6)』著/小林尽ISBN:4063634337)発行/講談社 マガジンコミックス
  7. School Rumble(7)』著/小林尽ISBN:4063634647)発行/講談社 マガジンコミックス
  8. みなみけ(1)』著/桜庭コハル(ISBN:4063612864)発行/講談社 ヤンマガコミックス
  9. よつばと!(1)』著/あずまきよひこISBN:4840224668) 発行/メディアワークス 電撃コミックス
  10. よつばと!(2)』著/あずまきよひこISBN:4840226741) 発行/メディアワークス 電撃コミックス
  11. よつばと!(3)』著/あずまきよひこISBN:4840228957) 発行/メディアワークス 電撃コミックス
  12. 30GIRL.com』著/岩崎つばさISBN:4575939080)発行/双葉社

というわけで第一印象など。

 School Rumbleですが、これはとりあえずid:kim-peaceさまが盛んに取り上げてらっしゃり気になっていたところに、正月で帰ってきていた友人の進めで「三巻まで買ってみろ」といわれ購入し、はまる→全巻買い。と言うコンボを。
 こちらも後日「読了」にいたしますのでそちらで。

 みなみけも、同じ友人のすすめで購入。こちらも後で。

 さらに、よつばと!は、ず〜っと買おう買おうと思っていたのに、なんとなくかわずに住んでしまっていたものであります。これも最終的には友人が最後の一押しをしてくれました。こちらも後日。

 が、スクールランブル、およびよつばと!の最新刊が無くかったり……正月だと流通がとまっている製なのかもしれないが、ずいぶんそういうのがおおかったなぁ……。明らかに穴埋めとわかる、同じシリーズの同じ本が5冊とか6冊とか棚に入っていたりしてるし。普段はそんなことがないのに。

 30GIRL.COMはけっこ〜前に飼ったのに、まだ乗せていなかったことに気付き便乗(ぉぃ

 というわけで読みます。