高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

最近の本屋(汗

 えっと……最近の本屋であります(汗

 というわけでリストです。

 というわけで第一印象など

 青く澄んでいく〜は、えっと……初めて具体的にイラストレータで本を買いました。ええ。放電映像氏であります(汗 だけど本文も楽しみにしていたりする。
 MF文庫J三冊はすべてシリーズ、作家買い。また今月も全冊という。実はすでに読了済み。うちあそびにいくヨ!、南青山少女ブックセンターは読了にしましたのでそちらで。

 てか、お前このライトノベルがすごいで本もらっているはずだろうが、来てただろうが、と突っ込みを受けそうであります。そうです。ちょっとアンケートに答えただけでお役にたてたかどうか微妙ですがいただけました。ありがたやありがたや……。ありがとうございます。
 ですが……実はそんなことすっかりと忘れて、すでに書店で予約してあったという(汗) いやだってさ、普通に楽しみにしていたわけだし。引取りに行ってきました。なんかすでに書店にもどっちゃりと並んでましたよ。

 しかし……二冊になったわけだが。どうしようこれ。

 感想等はゆっくり書きます。