高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

情報処理技術者試験、基本情報処理、初級シスアド合格発表・今日正午!

 国家試験、情報処理技術者試験基本情報技術者初級システムアドミニストレータの合格発表が、本日正午、情報処理推進機構のサイトで行われるそうであります! うへ〜。

 というわけで、なんか妙に勉強に身が入らない朝……。

<追記>
 てか、サイト重い! というわけで、基本情報技術者の照会システムへのリンクと、初級シスアドの照会システムへのリンク合格番号一覧へのリンク。 ……なんだか重いのは照会ステムじゃなくて、サイトのサーバーのようですな。照会システムは直接いくとすぐつながるし。


<追記>


受験番号 FE*** - **** の方は,合格です。
午前試験のスコアは,640 点です。
午後試験のスコアは,740 点です。

 合格! わ〜い! ……屈折1年、春期は見事に破れて、やっとできました〜! いやぁ、よかったよった……本当によかった、実はいろいろと後が無かったので(汗

 だけど……午後スコアが思ったより良い。てか、結構ぎりぎりな感じだったのだが……自信でいったら春期のほうがあったんだけれど……もしかしてこれ、前は「間違っていることにすら気づいてなかった」というパターンですか? うは。
 午後問題のスコアがいいのはひとえに、IPアドレスの問題が出たからである。あそこらへんは一応専門の資格(といってもアレだが)も取得しているし、直後の自己採点でも一問も落としていなかったのが(てかあれだけ勉強してそこが駄目だったら自分はとりあえず旅に出ます)、結構うまくいったのかなぁ……。

 ともかくよかった!よかった!

 こうなったら自分へのプレゼントとかいって某アレを注文するとかそういう無茶苦茶なことをやってみようかとかいろいろ(ぉぃ


 とういわけで、今日は帰りに本屋によって……。