高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

雑誌三冊と復活の地(3)入手!

 本日は、学校では特別講座といういつもとは違う授業がありまして、比較的早く学校が終わる……ったはずなのだが、なんとなく友人と話をしていたらいつもと変わらない時間に。そして、その後本屋さんによる。

 が、金はぎりぎり……。というわけで購入リスト

  1. 『復活の地 (3)』著/小川一水ISBN:4150307709)発行/早川書店 ハヤカワJA
  2. 活字倶楽部 2004年秋号』発行/雑草社(雑誌コード:14079-12)
  3. インターネットマガジン 2004年12月号』発行/インプレス(雑誌コード:01707-12)
  4. TECH GIAN』発行/エンターブレイン(雑誌コード:16575-12)

 てか、雑誌全部amazonにない……なんか法則性があるのかな。

 というわけで第一印象など。

 復活の地は……なんてこんな時期に重なってしまったのだろうと思う。奥付によると印刷したのは20日で自身前だが……なんということか、と思う。しかし、「復活の地」である。
 三冊そろってからのほうがよいだろうということで、まっていたのでこれから。

 活字倶楽部は、清水マリコ氏の記事が乗るというので買いました。
 インターネットマガジンは、はてなが出ているというので買いました。
 TECH GIANは、放電映像氏がイラスト書いてるというので買いました。

 さすがに電撃コミックガオは金がなく……(ぉ

 いや、さすがに純粋にそれだけではありませんが……。

 どれ記事は別にしておりますのでそちらを。