高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ

18:52ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。
19:40ごろ、バックアップ実施。Windows Updateを実施。自宅のパソコンに、Windows XP SP2および、Windows Media Player10の導入を実施。現状では異常なしだが、「自動更新が無効になってる」とやかましく……。これって切れないのかなぁ。
 そういえば、最近Windows Updateが軽くなったのは、各大手ISPに、コンテンツ分散を目的とするサーバがおかれていて、ISP網の中で、インターネットにつながずにダウンロードできるようになったからだ、と言う話があったなが……。

 しかしデスクトップとはひさびさ……場合によると一週間ぶりかもしれない。いきなりアップデートを済ますが、なんかやっぱりデスクトップのキーボードのほうが打ち間違いが少ない気がする。なんといっても、指に引っかからないのが良い。
 しかし……それでも変換間違いは減らない罠……精進します……。