高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

鶴田謙二の画集、電撃hp、エヴァ漫画入手!

 先日なにげなくいおろいろなサイトを見て回っていたところ、ん? 鶴田謙二が新しい画集出してる? ってそんなに新しくないがけど!

 即座にbk1に注文出しました。ついでに、いくつか本を注文。それが本日届く。以下購入リスト。

  1. 『コメット』著/鶴田謙二ISBN:4063645622)発行/集英社
  2. 電撃hp Vol33』(ISBN:4840228795)発行/メディアワークス
  3. 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd (3)』(ISBN:4049249847)発行/角川書店 アスカコミックス

 というわけで第一印象など。

コメット コメット、は、鶴田謙二氏の画集……エマノンの絵も収録! わ〜。フルカラーであります。どれもこれもかなりいい……。自分がしっかりと画集を持っている漫画家、イラストレータって、今のところ鶴田謙二氏だけ*1、非常に好きであります。

 電撃hpは、表紙はキノでありまして、これはこれからじっくりと読みます。

 鋼鉄のガールフレンドは、今日の読了にしましたのでそちらで。

*1:画集、出してくれたら必ず買うイラストレータの方はいらっしゃるんですが。