高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

林ふみの『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd(3)』

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd(3)』

著/林ふみの

発行/角川書店 アスカコミックス

 突然、未知なる存在と戦ったシンジたち。そして、あけて翌日……。シンジたちは、たくさんの疑問がありながらも、おそして微妙に変質してしまった日常を見ながらも、仲間たちと、川原へと出かけたりと次第に落ち着き始めていた。
 そんなある日、アスカが熱を出す。看病するシンジだったが、しかし、カヲル、レイとの約束があり……

 エヴァの違う世界のストーリー『鋼鉄のガールフレンド2nd』シリーズ、第三巻。アスカコミックス今月の新刊。

 今回は、戦いの後。戦っているばかりではなく、ちゃんと少女漫画してまして、恋愛模様であります。 というかいろいろ告白が……なんかうずうずする。

 そして、やっぱり話の展開的にはおもしろいことに。なんかふつうのエヴァにくらべてずいぶんの存在感の薄い碇ゲンドウが、なんかいろいろ……こうくるか、と。

評価は10中7.5 次巻、いよいよクライマックスだそうであります! なんというかすごく動きそうで楽しみだったり。