高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

SFな本数冊入手!

 とりあえずちょっとだけ時間に余裕があったので本屋さんによったところ、なんか思わぬものが。
 というわけで購入リスト。

  1. 『魔女でもステディ ラブ・ペア・シリーズ(1)』 著/岬兄悟 (ISBN:4150301980)発行/早川書房 ハヤカワJA
  2. 『女神にグッバイ ラブ・ペア・シリーズ(2)』 著/岬兄悟 (ISBN:4153032022)発行/早川書房 ハヤカワJA
  3. 『大魔王にアタック ラブ・ペア・シリーズ(3)』 著/岬兄悟 (ISBN:4150302405)発行/早川書房 ハヤカワJA
  4. 今宵、銀河を杯にして』 著/神林長平 (ISBN:4150305188)発行/早川書房 ハヤカワJA
  5. 『カオス レギオン 01』著/冲方丁 イラスト/結賀さとるISBN:4829115378) 発行/富士見書房 無事見ファンタジア文庫

 ラブ・ペア・シリーズは、リメイク版が徳間デュアル文庫で出て「……なんかこの妙な小説は。」となんだかんだいって気になっていたが、どうしても続編が出ず、ずっとハヤカワJA版を探していたので購入。というか三冊一度に手に入るとは非常に運がいいな。
 今宵、銀河を杯にして、は、はてなダイアリークラブでそういうのがある、と言う名前だけ知っていたんだけれど、これが元になっていたのか〜。というわけで購入。
 ずーっと気になっていたのだけれど。って、今見ると、おもいっきりはてなダイアリークラブのほうに書いてあった……。
 実は神林長平氏の本を手に取るのは初めて。雪風は、気になってはいたものの、なんとなく手に取らないままここに来てしまったし。

 というわけで、しばらくSF漬け……か?