高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

気になっていた本二冊購入。

 地元からちょっとでも離れて、いつも行かないような本屋さんに行くと、結構気になっていて、地元じゃ売っていない本を発見すると突発的に買ってしまったり。な二冊購入。

 以下リスト。

  1. クビキリサイクル』 著/西尾維新 イラスト/竹(ISBN:4061822330) 発行/講談社 講談社ノベルズ
  2. 『カオス レギオン』 著/冲方丁 イラスト/結賀さとるISBN:4829114959) 発行/富士見書房 富士見ファンタジア文庫

 二冊とも、地元の良く行く本屋さんだと一巻だけなかったので、出先でみつけたため購入。つーかどっちも場合によっては「え?読んでなかったの?」と言われるような本であるそうでありまして。
 特に最近は冲方丁氏が気になってしょうがないし。

 しかし……カオスレギオンのイラスト、『E's』の結賀さとる氏だったんだ〜。