高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

CCNA第第一学期のテストが来週の火曜日、水曜日に決定……きっつ〜。

 シスコネットワーキングアカデミー、第一学期の最終テストが、来週の火曜日、水曜日に決定……したのだが、きっつ〜。ものすげ〜きっつ〜。
 とりあえずなにがきついって、.com Masterとの兼ね合いですよ。そっちの方の勉強もしなければならないのに、シスコの方も……。自分は絶対CCNAは取得したいと思っているんだけれど、じつは、この学期末の試験で八割だったか九割だったかを全部、一発で受けてとれば、割引券がいただけるらしい。
 また、実際の試験も非常に厳しいものであり、これぐらいできなければ合格は望めないと考えるからだ。……にしても……かさなっちゃったよ。ど〜するよ。

 とりあえず……シスコネットワーキングアカデミーの授業のときは、その授業を受けるのは当たり前として、しっかりやり……空いた時間は.com Masterかな。模擬試験などで7割は、できれば八割越えはなんとかしたいところでありまして……がんまります。