高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

姉が注文していた本に便乗して買った本が到着&MF文庫J新刊2冊入手!

 学校帰りに、「25日発売って事は……日程的にはもう出ていても間違いは無いんだけど、というかなんかMF文庫Jのサイトが更新されるときって、実質発売日の時が多いよなぁ」と思いつつ、本屋さんにふらふら〜と向かうと!あった!といわけで購入リスト。

  1. 『南青山少女ブックセンター』著/桑島由一 (ISBN:4840111049) 発行/メディアファクトリー MF文庫J
  2. ゼロの使い魔』 著/ヤマグチノボルISBN:4840111057) 発行/メディアファクトリー MF文庫J
  3. 『システム管理者の眠れない夜 新装改定版』 著/柳原秀基 (ISBN:4872804805) 発行/アイ・ディー・ジージャパン

 そして、家に帰ってきたら、姉がオンラインで注文する時に(代金引換手数料を稼ぐために)頼んでおいた書籍が届いていた。

 第一印象など。
 南青山少女ブックセンターは……なんつーかぜんぜん予備知識なく、作家買いゆえに、本の後ろに有る紹介なんかも一切読まずに読み始めたんですが……うは〜! 桑島節、っていってもいいな、この感覚。結構よさげかも。
 ゼロの使い魔、は……このイラスト、どこかで見たこと有ると思ったら『道士さまといっしょ。』の人か。 イラストのシーンなんかは狙いすぎだろッ!って思うがとりあえずよさげ〜。

 とりあえず、南青山少女ブックセンターから読み恥じめ、っと。