高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

.com Master★★の受験票届く。

 .com Masterの受験票が届いた。 受験票って、封筒か何かで来るのかと思ったら……はがきで、べりべりっと開く奴で来た……、一万も払ってんだから、もうちょっとちゃんとしてくれ、と思ったりするが、しかし、これで気合が入る。

 ……というか入れないといけません。

 受験票には、受験心得と、会場名、地図がのっていて、日程が出ていた。
 また、受験票には、写真を張る必用がある。かなり厳格にやっている。

 自分の当日のスケジュールは、12時30分までに会場に到着して着席、その後、13時から一時間が第一部、インターミッションをはさんで、14時45分から16時15分まで、と……。

 というわけで、今日CD-ROMの過去問題をやってみたわけなんだけれども……正答率?ははは。52%ですってよ奥様。お〜ほほほ。orz
 しかも、あのCD-ROMじゃ、どこを間違っていたか分からんしorz。製品版なんてボッってて買う気にならんので、このまま地道に勉強していくしか……。間に合うのか? 不安になってきた。
 しかし、やるしかないわな。