高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ……マウスが……

 いつものように普通に作業をしていたら……あれ?左クリックしているのになんで右クリックしたときのメニューが出るんだ?
 さらになんかマウスの動きがおかしいですよ?なんか小刻みに震えてる……。


 というわけで、どうもマウスがそろそろやばいらしい。どこがってたぶんいつも持ち歩いているので、コードの中のどこかがまずいんだろう。根元の曲がっている部分をちょと引っ張ってみたら……お、元に戻った。


 が、たまにまだちょっとづつおかしいときがあるので……そろそろ限界かなぁ。
 マウスは消耗品であるので(特に自分のように、ついつい強くクリックしてしまう人とか、ホイールクリックを多用する場合は)、仕方が内面もあるが、しかし……高額マウスで先にコードがおかしくなったか……。最近ホイールクリックをすると押したままになるとか、ホイールがどっかに引っかかって回らないとかあったしな……。