高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

マックな人からメール。

 今日、とある方からメールをいただくが、それに、自分が送ったメッセージが自動引用されていて……あれ?この引用の仕方のメーラーってなんだろう?と思い、ヘッダを見てみたら、Apple Maile!
 いや、だからどうしたといわれればそれまでなんだけれど、実はマックな人からメールをいただいたことがそれまでなく、ちょっとだけ感動したのでした。……いいじゃないか、ちょっとだけ感動したってさ……。


 自分は電気屋さんにおいてあったマックを見て「うわ〜つるつる〜、透明だよおぃ」「あ、なにげにこれちょっとべんり」「へーCD-ROMのアイコンをゴミ箱にドラッグすると排出されるのか」とか感動したあと、値段を見て諦めた人間であります……。