高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

書いている男の詳細。

名前

 高森太郎

 本名じゃなくてハンドルです。いや、実名でこの名前の方もいらっしゃるようですが。

生年月日

1984年12月26日

性別

野郎。

生息地

 東京発、名古屋発、大阪発の荷物が一日で届くが、一部のマイナーな宅配便業者では追加料金を取られるところ。

生態

 活字中毒 中途半端に好奇心旺盛 小心者 挙動不審 会話ストッパー 上がり下がりが激しい。 とりあえず好きな本さえ与えておけば、機嫌がいいが、本を奪いしばらくほっておくと奇行に走る。

好き

 本 小説 ライトノベル ちょっと未来の香りがする日常 なんかまぶしい学校生活 ちょっと不思議系の少女 ラフだけどちゃんとバランスが取れている絵

 サントラ系音楽 菅野よう子の音楽 ラジオ 音のいいオーディオ 坂本真綾 林原めぐみ

 取り扱い説明書 しっかりと読みやすい専門書 中途半端な好奇心を満たしてくれるもの。

 鳥 猫 さんま 新鮮なたまごと、おいしいしょうゆで作ったたまごご飯。

 ちゃんとしてある書庫のにおい 使い心地のいいキーボード 安定したシステム シンプル一色なデザイン

 etc etc....

嫌い

 本をしっかり詰め込むだけできしんでくる弱い本棚 デザインだけで使いようがない効率の悪いもの。

 皿もりに乗っている、冷えて硬くなったうなぎ まだ熟れていないメロン 固まったそうめん。

 やたらと改行がしてあるテキスト 反転表示しないと読みにくい色使いのサイト、見ていると目が変になるような配色のサイト

 etc etc....

 こんな人間ですがろしくおねがいします。m(_ _)m。