高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2009-07-14から1日間の記事一覧

ブックマークページを通して反応をいただきましたのでご返答

先のエントリーのはてなブックマークのコメントを通して、id:sinyapos氏に以下のような反応をいただきましたので、それに対して反応させていただきます。 sinyapos もうコメ欄で反論する気力もないし、私の負けでいいよ(笑)/ゲームを遊ばずにゲームに対し…

「マジコンによる違法行為を擁護する、あるいは問題を小さく見せようとする思考が理解できないことを説明してみる」へのコメントへの反応と返事。

id:sinyapos様からコメントをいただきましたので、反応を上げさせていただきます。まずはコメントいただきましてありがとうございます。なお、もう一度誤解される可能性がありますので明確にさせていただきますが、表題に示しましたとおり、あくまでも一連の…

マジコンによる違法行為を擁護する、あるいは問題を小さく見せようとする思考が理解できないことを説明してみる

ちょっと機会があったので、マジコンによる違法行為と、それを擁護するようなコメントについて、思考垂れ流しでだらだらと書いてみる。■ この記事を書くに至った経緯 高橋名人がマジコンに対して、マジギレした、と言うガジェット通信の記事があった。 そこ…