高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2005-07-10から1日間の記事一覧

ぼそり

……二見文庫ブルーベリーシリーズは……作っているのはおそらくマドンナメイト編集部と同じで、公式もマドンナメイトのページに乗ってますので……「ライトノベル」っていっちゃっていいのかなぁと……まぁいいですが……。元のページも一応18歳未満はだめよってなっ…

本日はMV(ミューファイブ)ロケットによりASTRO-EII(アストロE)の打ち上げであります!

本来ならば4日とかだったかな? に打ち上げ予定だったのでありますが、延期し、本日打ち上げのロケットであります。 どーんといけどーんと! ……こういうことをいうと怒られるかもしれないが、延期されたおかげで自分はインターネットの中継が見られるわけで…

電撃文庫新刊他入手!

電撃文庫の発売にあわせて、どっさり本を買い込み! というわけで購入リストであります。 電撃文庫 『アスラクライン』著/三雲岳人(ISBN:4840230900) 『カレとカノジョと召喚魔法 (4)』著/上月司(ISBN:4840230854) 『サンダーガール!』著/鈴木鈴(ISBN:484…

本日は、床屋に行きまして……さっぱりいたしました。つうか本当は土曜日に行く予定だったのでありますが、キャンセルして延期と……。