高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2005-01-13から1日間の記事一覧

最近思うことなど箇条書き。

■通学の道すがら1 コンビニに朝寄ってきた。 というわけで今朝、通学途中にあるコンビニに寄った。このコンビニ、朝でも中華まんを扱っているということで、我が家の中では有名立ったりする。その理由は、どうやら近くにある工業高校の学生の貴重な栄養源と…

キーワード削除案について、追記。

昨日書いた「はてなダイアリーキーワード削除方法変更案。スコアにより自動削除へ。」に少し追記・修正しました。以下の部分です。 誤字脱字などダメな文章を修正(汗 超ミニ評議会などに関することを追記。 重複した同じキーワードが出来てしまうことに対し…

トークセッションというかイベントものにいってみたい……。

まずは一つ。野田篤司氏とあさりよしとお氏によるイベント「宇宙にいこう!」が1月22日にNAKED LOFTと言うところで開かれるそうです。って、もうすでに定員一杯で締め切りなのですが……。これが行われるNAKED LOFTというところは、新宿にあるそうです。へ〜。…

伊達将範『ダディーフェイス メドゥーサ(4)』

『ダディーフェイス メドゥーサ(4)』 著/伊達将範 イラスト/西E田 発行/メディアワークス 電撃文庫 (ISBN:4840229163)(bookグループキーワード:ダディーフェイス) (高森太郎書店では『新刊読了!』のコーナーに。) 元の世界への扉を再び開くための…

おはようございます! 今朝は……さむさむさむさむ……。 寒い〜。というわけで、思わず通学途中コンビニによって肉まんを買って行く……などと余裕をもっていたら結局時間切れで、肉まんを全部食べれなかったと言う朝であります。なんとういうかまぁ……。