高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2005-01-12から1日間の記事一覧

最近おもうこと箇条書き。

本当に雑感です……。■ 某お方のはてなダイアリーを拝見し お! なかなか参考になる。とおもうと同時に、自分の文章力を省みて、ちょっとがっくりする……。いや、自分はだらだら長い上にまとまって無いし。もうちょっと考慮したほうがいいのかな……。■ 己を知る…

はてなダイアリーキーワード削除方法変更案。スコアにより自動削除へ。

web

はてなダイアリー日記に告知されたが、はてなダイアリー削除システム案が出ている。 詳細はキーワード「キーワード削除投票システム案」や、はてなダイアリー日記を見ていただきたいが、ようするに、今のキーワードリンク不要、リンク可のスコアによって自動…

はてなダイアリー機能追加。設定が管理になり、管理画面がリニューアル。はてなアンテナライクに。

はてなダイアリー日記に告知されたが、はてなダイアリーの管理画面がリニューアルし、先にリニューアルしていたはてなアンテナに似たものになった。 というわけで、見ている方々にはあまり関係が無い話題ですが……。 というわけで、つかってみる。お〜。今ま…

『ARIA(6)』入手!

学校帰りへ本屋へ。実は発売日当日である昨日はなぜかまだなかったのである。というわけで本日行くと、あった!というわけで一応リスト。 『ARIA(6)』著/天野こずえ(ISBN:486127110X)発行/マッグガーデン ブレイドコミックス てか、マッグガーデンだった…

天野こずえ『ARIA(6)』

『ARIA(6)』 著/天野こずえ 発行/マッグガーデン ブレイドコミックス (ISBN:486127110X)(bookグループキーワード:ARIA) (高森太郎書店では『新刊読了!』のコーナーに。) 水の惑星アクアのネオ・ヴェネツィア。灯里は、この星での2度目の冬。 ある日…

だいぶ体調を立て直してきた本日。具体的には、帰宅してからすぐにパタンと眠ってしまわないとだるくて仕方が無い、ということが無い程度には。 皆様も体調管理にはお気をつけください。あと手洗いは重要ですよ……。そしてこういうときに、ウィダーインゼリー…