高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2005-01-09から1日間の記事一覧

メモ

バックアップ実施(差分)

年末年始からの本屋、まとめ。

てか、合計38冊ってアホだろ。うわ、去年をさらに13冊もオーバーしてるし。うわ。 しかも今年は一冊も古本屋のが含まれてません。わ〜い! 全部新本! 値段は計算してはいけません。てかしません。 本屋さんでお姉さんが、一番でっかい紙袋(とって付き)に…

年末年始からの本屋 〜 雑誌。

年末年始から、今日までの本屋であります。ええ、例によって例のごとく、けっこうざっくり買い込みました。で、これをセクションタイトルにカテゴリで付けると、ものすごいことになるので、分けます。ここは雑誌です。 といいつつ、ここは本当に「今日の本屋…

年末年始からの本屋 〜 その他、コンピュータ関連書籍など。

年末年始から、今日までの本屋であります。ええ、例によって例のごとく、けっこうざっくり買い込みました。で、これをセクションタイトルにカテゴリで付けると、ものすごいことになるので、分けます。ここはそのほかの本、主にコンピュータ関連書籍です。 と…

年末年始からの本屋 〜 コミックス。

年末年始から、今日までの本屋であります。ええ、例によって例のごとく、けっこうざっくり買い込みました。で、これをセクションタイトルにカテゴリで付けると、ものすごいことになるので、分けます。ここはコミックス編です。 というわけで、リスト。 『Sch…

年末年始からの本屋 〜 小説。

年末年始から、今日までの本屋であります。ええ、例によって例のごとく、けっこうざっくり買い込みました。で、これをセクションタイトルにカテゴリで付けると、ものすごいことになるので、分けます。ここは小説編です。 さらに電撃文庫新刊入手!というわけ…

やっといろいろ復活させようとカタカタやっている今日この頃なのに、なぜか酒が入っている深夜であります。というかテンションが妙だ。そして、本の感想を読み返してみると文章になっていないのは酒が入っているからか? というわけで出すのを延期してみたり…