高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-12-31から1日間の記事一覧

大晦日にやること

お掃除&大片付け パソコンの本格的なバックアップ。 って、前のと変わって無いじゃねえか! という突っ込みは不要。自分でしときます(大汗

検索エンジンからに反応。ワークマンの年末年始休業日について。

web

検索エンジンで「ワークマン 年末年始 休業」でいらした方に反応! ワークマン、2004to2005の年末年始は、31日は8時まで……ですが実質店長さんなどの判断で5時ごろには店が閉められるようです。なのでお早めに。 新年は3日から。なぜかって「働く男」という名…

クロネコヤマト年末配送実験!(になっちゃったやつ)結果!

昨日書いた、30日東京発送になってしまったために年末年始にネコさんに頼むことになった荷物だが、なんとちゃんと着いた。 条件は 全国的に荒れ模様。31日未明より雪が。通行止めにはなってはいないが晴れたときほど早く配達は無理。 大晦日。 というかんじ…

2004_matome*[本][web][雑感][日々の記録]本年2004年のまとめ(予定地)(ぉぃ

ことし、2004年もあと12時間をとっくに切っておるわけですが、まとめのまとめ……の予定地(ぉぃ

大晦日。

さて、ついに大晦日になってしまったわけだが……。いやん。2004年と別れを惜しみたい気分だったり……遣り残したことたくさんあるし。しかもこの年末と言うのに思いっきり雪が降る模様。うは。というわけでいろいろともしかしたらもう更新ができなくなるかもし…

ゆ――――きやこんこんッ あ――――――――られやこんこんッ ふッてもふッてもまだふりやまねェ も――――いくつね――――――――るとッ お――――しょ――――がつ――――……夕べから寝てねえよ!(ヤケクソ