高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-12-10から1日間の記事一覧

CGIにDBに……。

ちょっと某所でいろいろあって、ただいまデータベースのほうをもっと本気でやる必要があるかもしれないと思い始めている……。てか、どうもテキストのデータベースもどきでは手に負えないくさい状況になっていることがある。 それから、まともに動くものはかな…

いやなインターネット。

hotWired New「無料アプリの代償? 急増するスパイウェア(上)」同(下)と言う記事が。 これは、最近出ている無料サービスの変わりに、スパイウエアを住まわせる、というような話であるが……。 個々に出ているのは非常におそろしい。なにがってかなりいろいろ…

ライトノベル☆めった斬り、入手!

なんというかクロネコさんは非常に忙しそうでありましたが、(暇な時期だとちらっとでも話をしていく方だが)持ってきてくださいました! というわけで、一応リスト。 『ライトノベル☆めった斬り』著/大森望 著/三村美衣 (ISBN:4872339045)発行/太田出版 …

おはようございます。今朝は起床が8時20分という朝でであります。みなさまいかがおすごしでしょうか。(久々) って、こうして書いていたのはずいぶん前なのでありますが、こうやって書くとき はつまり遅刻じゃい! あははははは。orz