高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-11-14から1日間の記事一覧

高森太郎の日記、本日で一年分+1日目!

web

というわけで、ここで日記をつけはじめてから一年たちました〜。これはaboutのページによります。 ぶっちゃけここまできっちり続いた*1のはまぁなにはともあれ熱しにくくさめやすい自分としては結構快挙? でもないか(ぉぃ ともかくこれはシステム的な手軽…

栞。

INNさまがご自身のはてなダイアリーに「しおりの話」という興味深いをしておられます。 とにもかくにも激しく同意。あの縦長が使いにくいというのもさることながら、スニーカーのあの中途半端なあの栞は、あれは使いにくさの極地。無意味に厚いしその厚さの…

伊達将範『ダディフェイス メドゥーサ(3)』

『ダディフェイス メドゥーサ(3)』 著/伊達将範 イラスト/西E田 発行/メディアワークス 電撃文庫 (ISBN:484022840X)(bookグループキーワード:ダディフェイス) (高森太郎書店では『新刊読了!』のコーナーに。) シェピロとの戦いにより逸れてしまった…

おはようございます。本日は、起きたら正午でした……いや、日曜日とはいえ、寝すぎです寝すぎ。 おかげで某方面の話に全くついていけなくなっているという。