高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-10-29から1日間の記事一覧

靴下の話。

なぜか靴下が消える。靴下と手袋、それから赤鉛筆はなぜかすぐになくなる気がする。そしてなぜかまとめて見つかるのだが、しかし無いと困るので買ってきた。 というわけで、先日のひげに続いて何の脈略も無く靴下の話。 自分は、まだ学生である、ということ…

雑誌三冊と復活の地(3)入手!

本日は、学校では特別講座といういつもとは違う授業がありまして、比較的早く学校が終わる……ったはずなのだが、なんとなく友人と話をしていたらいつもと変わらない時間に。そして、その後本屋さんによる。 が、金はぎりぎり……。というわけで購入リスト 『復…

テックジャイアン12月号。放電映像氏の壁紙が付属。

放電映像氏のサイトで拝見し、放電映像氏のイラストが掲載されるというTECH GIANという雑誌である。 ちなみにこれ、PC美少女エロゲーム情報雑誌で、エンターブレイン発行。18禁である。 買うのは初めてであります。それどころか、ゲーム雑誌買うのも何年ぶり…

活字倶楽部2004年秋号 清水マリコのインタビュー

実は、自分は「購読雑誌を増やさない」運動をやっているので、欲しい記事があるときだけ買おう、きっと面白い記事があるさ、とかいって買うのは辞めようとしているのだが……そのぶん各雑誌の内容記事などに注目してチェックするようになり、買う雑誌が増えて…

インターネットマガジン2004年12月号。

というわけで、今日から試験的に記事を別にしてみる。 今月のインターネットマガジンは、「インターネットおもしろ企業ガイド2004」と題した特と、そして「ブログサービスガイドブック」という冊子が付属。そのほか、連載:事件簿、では、先日から話題になっ…

おはようございます。今朝はすげえ寒くて、なんか若干風邪気味……さらにきるものが乾いてなく、半渇きの服を着ていくという荒業をする羽目に(汗 家が変わってはじめての冬のため、実は暖房用品がない。(今までは続き部屋だったので、一台のストーブを三部屋…