高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-10-28から1日間の記事一覧

Cisco ネットワーキングアカデミー、第2課テスト

本日は、Cisco ネットワーキングアカデミーCCNAの第2課のテストの日であります。テストといっても、資格に直結するわけではないのですが、しかし落とすと……ひじょう〜に厳しいことになる。 このネットワーキングアカデミーは、四課構成になっていて、第一課…

はてな新サービス「はてなフォトライフ」ベータ版公開!

web

はてなダイアリー日記によると、はてなの新サービス、「はてなフォトライフ」が開始された。また「beta」と出ておりますが。 というわけで、一発。 どうでしょう。 要するにWebアルバムサービスだそうであります。そしてこれは、はてなに「一日にたくさんの…

「クイック・ジャパン」の大田出版のライトノベル本は、めった切り

モノグラフさまより、「クイック・ジャパン」の大田出版のライトノベル本は「ライトノベルめった切り」というようなタイトルだ、と、大森望氏のページに乗った(10月20日)そうであります。 とすると。 ライトノベル完全読本は、あの雰囲気で、このライトノ…

おはようございます。本日は授業で、原因不明のバグに当たってしばらく悩んだ後、開発もとのサイトにいったら「これは製品のバグです」と書かれてしばし呆然とした朝。いかがお過ごしでしょうか。 しかし実は本日は結構大きなやらないといけないことがあった…