高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-10-20から1日間の記事一覧

ある無知なコンビニ店員の話。 - 今日のゴッゴル

web

「おっはようございます」 真夜中23時でも、挨拶はおはよう。そんなコンビニでバイトして3週間目。「おう!」 と、パンの多なの向こうから顔を出した店長も、仕事には厳しいがいい人で、長く続けていけそうだ、と思い始めている。 バックヤードでユニフォー…

ISBNとASINの判別

web

はてなダイアリー日記で、はまぞうで、書籍の場合はASINじゃなくてISBNと挿入して欲しい、という要望に対して、 はまぞうから挿入される文字列を「ISBN:・・・」とする方法は検討を行いたいと思いますが、「すべての商品」からの検索については、Amazon Web …

鶴田謙二の画集、電撃hp、エヴァ漫画入手!

先日なにげなくいおろいろなサイトを見て回っていたところ、ん? 鶴田謙二が新しい画集出してる? ってそんなに新しくないがけど! 即座にbk1に注文出しました。ついでに、いくつか本を注文。それが本日届く。以下購入リスト。 『コメット』著/鶴田謙二(ISB…

林ふみの『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd(3)』

『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd(3)』 著/林ふみの 発行/角川書店 アスカコミックス (ISBN:4069249847)(bookグループキーワード:新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd) (高森太郎書店では『新刊読了!』のコーナーに。…

おはようございます。本日は午前中が無い日。というか、昨日夜、9時ごろ、ちょっと休むつもりで本を読みつつしていたらどうもねちゃったらしく、起きたら朝の9時でした……12時間もねてしまったという……。あああ。なんかいろいろ逃したというか。 というか台風…