高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-10-15から1日間の記事一覧

zakkan_kajougaki[日々の記録][雑感]今日の雑感。箇条書き。

● 映画、DENGEKIを見る。 金曜の映画で、DENGKEIをやっていたので見る。 というか貴様こんなときに何を見ているんだと言う突っ込みは不要。自分でやっときますので……orz 自分は結構スティーブンセガールは好きであります。何がってアクションが。あと、大塚…

学校の英会話の教諭、帰国へ。最後の授業。

自分の通っている専門学校では、イングランド人の英会話教師が英会話と言う授業を盛ってやってくれている。それは、地元の英会話教室から派遣されてくる先生である。 自分は、なぜかある程度意味はわかるのだけれど、しゃべれないと言う典型で、しかも中学、…

これから最後の追い込みに。こもります。

あさっては情報処理試験です。基本情報技術者であります。春の再チャレンジですが……え〜っと……現在は壊滅的な状況につき、これから少々篭ります……。 さすがに頭を切り替えていかないとまずいし……。

おはようございます。今朝は妙に冷えて、霜が降りました。自分が出かけるときはもうとけていたんだけれど、車が霜でぬれていると言う。 うーん、今のところ車は屋根のないところにおいてあるんだけれど、これから霜が降りるたびにあれでは、ちょっとまずいな…