高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-10-06から1日間の記事一覧

メモ

06:00ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

MF文庫Jの目録入手!

以前、id:mayoneezさまのはてなダイアリーで拝見させていただいていたMF文庫Jの図書目録だが、拝見させていただいて、9月のMF文庫Jの発売日も過ぎ、「け、どうせ田舎の書店にはねえんだろうよ。二周年フェアはやっているし、しっかり本もあるが……」と自暴自…

電撃文庫と富士見ファンタジア、角川スニーカー文庫。

id:INNさまがご自身のはてなダイアリー「まあいいか。」の2004年10月05日に興味深い話をなさっています。電撃文庫と富士見ファンタジア両方で出している作家は意外と少なく、さらにスニーカーも加えるとさらに少ないという話。……たしかにそうだ。なんでだろ…

「このライトノベルがすごい!」での久美沙織氏のコラム「創世記」が書籍『コバルト風雲録』に!

モノグラフさま、およびまいじゃー推進委員会さまより、Webの「このライトノベルがすごい!」の作家久美沙織氏によるコラム「創世記」が、書籍化して『コバルト風雲録』として本の雑誌社より発売されるそうであります。(ISBN:4860110382)以前、モノグラフ…

おはようございます。今朝の起床は5時40分ごろ。 ……といいつつ、本日は、午前中は授業がございません。実は、学校が後期になって、火曜日の午後、二時間授業が空いてしまう時間があったのですが、その時間に、水曜日の午前中の授業を動かしてもらったために…