高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-08-10から1日間の記事一覧

メモ

06:15ごろ起動。起動時、ノートンインターネットセキュリティ起動せず。う〜ん。なんというかまぁ。久しぶりであります。って、言っとるば場合か。うーん(-_-;)。再起動。再起動後異常ななし。前回シャットダウン時異常なし。 21:36ごろ起動。起動時異常なし…

本日の午後、夕方は引越し。重量級の引越し、そしてさらに色々出てくる。

本日の午後、夕方は生家からの引越し作業。といっても120年であり、自分が生まれる前どころか、祖母の嫁入り前(!)のものがごろごろあるわけで、まだ蔵を空けていないだけ少ないのだが、それでも半端ではない。 というわけで、とりあえず父と自分とで、二…

id:mayoneez:20040809『電撃組』

書店員であるid:mayoneezさまがご自身のはてなダイアリー『日記と言うか落書きにちかいものVer.2』にて電撃文庫の販売制度『電撃組』についての記事をかかれております。 というわけで大変興味深く拝読させていただく。 ライトノベル完全読本のメディアワー…

ARIA新刊とスクラップド・プリンセスを大人買い。

みなさん……なんか今日自分、昼間から怪奇現象を体験してしまいました……。 今思い出してもふるえがきます……(((( ;゜Д゜))) 自分は……今日は午前中、いろいろなこまごまとしたことをして過ごしたのですが……あれは午後一時過ぎでしたか、本日は『ARIA(5)』『…

天野こずえ『ARIA(5)』

『ARIA(5)』 著/天野こずえ 発行/マックガーデン ブレイドコミックス (ISBN:4861270626)(bookグループキーワード:ARIA) (高森太郎書店では『新刊読了!』のコーナーに。) ネオヴェネツィアにも秋がやってきた。 制服が冬服に変わり、踊っていた灯里…

おはようございます。ええ、こうやっておはようと書ける正真正銘の朝でありますよ。生活リズムが崩れまくってますが、本日はどんなに眠くても絶対眠らないように、矯正しなければなりません。夕べは無理やり寝ました。おきたのは5時45分。さ〜どこまで持つか…