高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-07-29から1日間の記事一覧

メモ

18:55ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。 21:30ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

はてなの本欲しい!

ほしい!ほしい!ほしい!ほし〜い!(ぉ はてなの本プレゼントに応募であります。 はてなの本は、今度は「はてなダイアリー」に限定していないのかな? 初めてからここまで設定はずいぶん適当でありますので、きっちりよんでみたいのであります。自分の近く……

本屋でざっくり。

起きてシャワーを浴び、そしてかねてから、以前、学校で、ずーっとまえ、去年12月14日に受験して、1月15日に合格発表があり合格していた情報処理活用能力検定2級合格の奨励金を5000円、図書券でいただいており、これは、自分としてはとりあえず自分の技術に…

電撃文庫図書目録。

モノグラフ さまより、舞風BLOGさまより、電撃文庫図書目録がすごい。 すごい〜!大きさが電撃hpと同じ大きさ!? 近いうちに配り始めるとのことでありまして、エリアル読本とあわせてなるべく書店に突貫すべきか。というかそもそも配られていないと言う可能性…

電撃文庫のメールマガジン配信。 10月発売予定公開。

電撃文庫メールマガジンが配信された。登録されていない方はモバイル版でご覧ください。 そして、10月発売予定が公開された。自分的注目は 『キノの旅(8)』 著/時雨沢恵一 『我が家のお稲荷さま(3)』著/柴村仁 『Hyper Hybrid Organization 00-02」著/高…

本日はまたしても起きたら14時……というのは置いといて、なんとなく雲の運行がおかしい日であります。普段とは違くて、北から南に向かって雲が流れ、風が吹いていくという、そして風が強い。 暴雨域とかではないけれど、台風が近づくだけでいつもと違う風を感…