高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-07-26から1日間の記事一覧

メモ

13:49ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。 21:15ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

.com Master2004★★7月期受験の自分的まとめ。

というわけで、無事合格できたので、.com Master★★2004の自分的なまとめであります。 とりあえず、受験を思いついたのは、5月ごろ 、次の情報処理試験までの間に時間が空いてしまうのと、また、ネットワークのことについて、いままで勉強してきたことをさら…

.com Master検定結果発表! 合格!わ〜い!

.com Masterの公式サイトにて、2004年7月4日実施.com Master2004の結果検索が、11時開始と予告でしたが、10時30分過ぎから開始されております。 そして……どきどきしつつ、受験票の半券に書かれている受験番号とパスワードを入力し……。ぽちっとな。 そうする…

ホビージャパン入手。

学校の帰りに、百合姉妹とホビージャパンを目立てに本屋へ……としたところ、百合姉妹はまだ出ておらず。 というわけで一応リスト。 『月刊Hobby Japan 9月号 通巻423』(雑誌コード:08127-09) 発行/株式会社ホビージャパン 第一印象なぞ。 今回の特集は「怒…

MF文庫Jサイトプチ(?)リニューアル。MF文庫Jライトノベル新人賞、およびMF文庫J二周年フェアの専用ページ設置。

MF文庫Jの公式サイトが(プチ?)リニューアルした。なんかまえよりちょっとふんわりしたかんじでありまして、そこに、MF文庫Jライトノベル新人賞 、およびMF文庫J二周年フェアのお知らせ が出とりました。とうかえむとえふカラー版ですよ、放電映像氏のイラ…

ブックグループ企画「夏に読みたいこの一冊」 進行中。

はてなグループにある、本のグループ「bookグループ」にて、bookグループ企画「夏に読みたいこの一冊」が進行中であります。g:book:keyword:夏に読みたいこの一冊。 これは、bookグループメンバーが夏に読みたい本を選んで、キーワードに乗せていくと言うも…

おはようございます。 本日は学校へ、情報処理試験の補講に着ております。補講は先生がご多忙のため前半は今日で最後なのでありますが……あまり勉強に身が入らず。というのも、本日は……。