高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-07-16から1日間の記事一覧

メモ

20:00ごろ起動。起動時異常なし。が、起動後、ちょっと目を放した隙に、なぜかNorton AntiVirusがシステムのスキャンを始めた……うーん。なんにも走査して無いんだけど(^^;)なにか悪い予兆でないといいのだが。 それとも、知らばく完全スキャンしないままほ…

Microsoft Office Specialist Word 2002上級、本日。

Microsoft Office Specialist、word2002上級が本日であります。夕方は16時から開始。試験自体の時間45分だそだが、登録などの準備に少々時間がかかるため1時間ほど……。 ここまで来るとうんと強気と、あとちゃんと見直すか見直さないかにかかってくる。 とい…

青山ブックセンター倒産。閉鎖へ。

各所より。青山ブックセンターが倒産、閉鎖したらしい 。 が〜ん。な、なんつーかですな、自分の中では漠然と、おしゃれな書店の総本山で、東京の中では、神田神保町、書泉ブックタワーとならんで一度は行ってみたい場所だったんだけれど……。が〜ん。ショッ…

試験があるので封印していた、ニュータイプ&アニメージュ入手。

本当は、他の専門書籍もみに言ったのだけれど、とりあえず保留。.com Masterの結果がでるまでとりあえず保留にしておこうと思う。その間できることを色折と言うわけで。 というわけでリスト。 『月刊アニメージュ 8月号 通巻217号』(雑誌コード:01577-08) …

おはようございます。今朝は、本日学校で作業があるため、鎌と軍手をもってこい、というお達しをすっかり忘れていて、あわてていったら父が用意してくれていて助かった、と言う朝であります。 父に大感謝。そして荷台に似合いすぎる草刈鎌と軍手と、あと刈る…