高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-06-10から1日間の記事一覧

メモ

21:50ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

メモ……マウスが……

いつものように普通に作業をしていたら……あれ?左クリックしているのになんで右クリックしたときのメニューが出るんだ? さらになんかマウスの動きがおかしいですよ?なんか小刻みに震えてる……。 というわけで、どうもマウスがそろそろやばいらしい。どこがっ…

おそらく、主に自分が使うことになる車が来る!

わ〜いやった〜!車がきたぞぉ〜!ははは、うらやましいだろう。へへへへへへ。うひゃひゃ、さぁ〜私の車、今日からよろしくぅ〜☆ という電波なことは捨て置いて(ぉ 車が来た。 我が家には、父が仕事用に使っているやつとか、農薬散布や大規模な水を巻く時…

イーエスブックス挙動が依然おかしいわけで……。

web

イーエスブックスがリニューアルして、さらにそれに対応する形でちょっとリニューアルを計画したのですが……なんじゃこりゃ! まず、あれは、専用の検索画面を使って、そのタイトルをクリックすると追加されると言う方法で作成されているのだが……、その専用の…

おはようございます。今日は、午前の授業がない日でありまして、たらこスパゲティーを電子レンジでゆでたパスタで食しつつ……そして、待っていたものが届きまして、うきうきしつつ。