高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-04-14から1日間の記事一覧

メモ

21:30ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

ショップよりメール。本棚20日届く!

先日注文した本棚だが、発送通知が来た。明日、15日発送で、到着は20日。 どうも、例の「中継地域」というのは、休日配送しないらしいので、こうなる。……福山通運だめじゃん。などと思うが、とりあえず付くことが決定! というわけで、メモ。

学校にて。

本日、学校にて、来年度の学校の募集パンフレットの製作を担当する企業の方が、写真撮影とインタビューにいらした。 授業中にちらちらととった後で、授業が終わり、昼休みの時間を利用して、インタビューを受ける。 まず、授業などを聞かれ、自分はプログラ…

月刊WindowsUpdate更新。重要、緊急あわせて4件。

WindowsUpdateの月例更新があった。今回の脆弱性は4件。 Microsoft Jet データベース エンジンの脆弱性によりコードが実行される (837001) (MS04-014) 要点 :Microsoft Jet データベース エンジン (Jet) にバッファ オーバーランの脆弱性が存在し、これによ…

ネットワークの先生ご推薦の本と、馬の前ににんじん作戦。

う〜ん、長いタイトル(汗) 今日、本屋により、シスコ・ネットワーキングアカデミーの授業を担当している先生に、お教えいただいた本を購入しに。 また、一冊本を注文。 というわけで、購入リスト。 マスタリングTCP/IP 入門編(ISBN:4574064530) 発行/オ…

おはようございます。今朝は……もう書くのもアレだけれど……おきてから、ひげをそり始めたのは8時30分という…みなさまいかがお過ごしでしょうか。 というか最近どうも疲れがたまっているというか寝不足というか……。おまけに自分が二年生になってから使い始めた…