高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-01-31から1日間の記事一覧

メモ

12:15起動。起動時異常なし。バックアップ実施。前回シャットダウン時異常なし。 22日の日記に書いてあるように、MS811493の再インストールを試みてみることにする。が、はてさてどうなることやら。 12:37戻ってくる。 ……インストーラーを起動してもインスト…

橘真児氏の最新刊予告。

↑に、「美少女文庫」という項をついに作成。まぁ。作るって言っても検索機能なのであアレなのですが。いいんですよ。ん?心なしか字が小さい? いや、まぁ、いいじゃん。まだちょっとだけ抵抗があるんだよ。悪いか貴様。ああん? と、逆切れ暴走をおこすくら…

なんとなく今月の総括。

今月は新年が始まった月だった。って、当たり前であるが。というわけで、今月の自分を総括。 とりあえずあったことを箇条書き。 新年あけました。学校のパソコン壊れました。 新年早々古本や周りなぞする。25冊買ったり……。 学校始まり、学校のパソコン交換…

今日は休日〜。そしてバックアップの日〜。 そして読書……と行きたいところなのだが、そうは問屋が卸さないというか、基本情報技術者の勉強をしなければならない。いいかげんやばげ。 とりあえず、目先のにんじんで、なにか本を注文しようかなぁ。でも先立つ…